人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<乾燥芋の干場  | ホーム | 豆苗づくり失敗>>

 

--.--.--


コカコーラ 「I feel Coke 87ある一日」 

2011.11.23

函館で一か月のロケーション。

これもほとんど素人を使っている。

代々木公園で3日間に500人ぐらいの人たちにバレーボールをさせ、

表情が生き生きしている人をピックアップし一次選考した。

後日、その中で選ばれた人を二次選考する。

コーラをどんな表情で飲むかが最大のチェックポイントになる。

三次選考で、はじめて通常のオーディションのようなことをやり決定する。

ほかに、函館でまったくの素人を500人ぐらいオーディションしただろうか。

とにかく連日オーディションをやっていた気がする。

焼き芋屋のシーンには、デビュー前のちはるが出ている。

ACC賞、フジサンケイ広告大賞、CM殿堂入り作品、もう一度観たい日本のCM50年、など

いろいろな賞をいただいた。


[広告 ]
関連記事

テーマ : 画像・動画 - ジャンル : サブカル

tag : コカコーラ アイフィールコーク 函館 ある一日

コメント

Re: タイトルなし 

カメちゃん。

真子さん知ってるの?ご近所?
へーっ、今でも彼とは連絡取ったりしてるよ。
旅行とかも一緒に行ったりしたりするよ。
真子さんとは、かれこれ10何本CMに出てもらっています。
ちはるもあれから7~8本やってるかも。
そして、前田君。
覚えてるなぁ。
修理工の仲間のシーンに出てる人ね。


> このシリーズ大好き。
>
> とくにこの回はご近所の真子さんもバイトお友達の前田くんも出ていて。。。
> ちはるちゃんも地元だし。
>
> 観ていたころは、まだ学生・・・。
> まさかこのCMのディレクターさんとお仕事をするなんて
> 思ってもいませんでした。
> 懐かしいです♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/99-963a097b

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
