人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<ニラの種まき  | ホーム | コカブの最終間引き完了>>

スポンサーサイト 

--.--.--


水着CMが多かった。 

2011.10.26

25歳ぐらいから、CMディレクターとしての仕事がどうにか軌道に乗ってきた。
と言っても、まだまだ予算の少ない作品ばかり。
「阪急交通社 ビーチシャワー篇」と「はじめてのトップレス篇」は、
初めてのハワイロケだった。
あの頃はハワイロケが大流行で、いままでにロケーションだけで40回ぐらい行っているのではないだろうか。
そして、時代的にも水着のシチュエーションのCMが多かった様な気がする。
撮影場所のワイキキは、オアフでもっとも晴天率が高いのだが、
7日間の撮影スケジュールで4日半雨が降った。
天気も才能のうち、とか言われていたので
最年少スタッフの僕はずっと胃が痛かった。
タレントは、のちにロマンポルノ女優になった高倉美貴。
ナレーションは、東京キッドブラザースの峰のぼる。

[広告 ] VPS

「はじめてのトップレス」篇は、現地の女性のトップレス姿を見て
日本人の女の子が大胆にブラをはずしてしまうという作品だが、
実際はハワイはトップレスは禁止されています。

[広告 ] VPS

「マックスウェル缶コーヒー」
撮影地は湘南です。
海に夕日が沈んでいたので辻堂とか茅ヶ崎とかだったかな。

[広告 ] VPS

「ミノルタX7 こんがりマットプレゼント」
タレントは、当時女子大生だった宮崎美子。
これは、スタジオ撮影でした。
音楽は忌野清志郎です。

[広告 ] VPS
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 画像・動画 - ジャンル : サブカル

tag : 高倉美貴 宮崎美子 ハワイロケ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/37-afd52d71

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
