人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<トマト栽培 収穫  | ホーム | ナス栽培 その後の進捗1>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ブルーベリー栽培 収穫 

2012.07.10

ブルーベリー収穫しました。

IMG_1798.jpg

近所では、2~3㎏収穫した、なんて話を聞くが

これだけで、すごくうれしいです。

モロヘイヤ摘心収穫しました。

IMG_1807.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ブルーベリー 収穫 モロヘイヤ 摘心

コメント

こゆきさん 

ブルーベリー、美味しかったです。
果樹の収穫は、野菜とはまた別の喜びがありますね。
この夏は、モロヘイヤの冷製スープがたくさん食べられそうです。

リキマルコさま 

モロヘイヤはなかなか苗が大きくならなかったんですが、
やっと、成長してきました。
夏は、モロヘイヤ食べまくります。

 

ブルーベリーの生食で視力アップできると良いですよねぇ~♪
モロヘイヤは暑い日には冷スープにして暑さ対策できますね【*^-^*】微笑 
我が家もポチッポチとキュウリが採れだしましたデッス。

 

モロヘイヤもキュウリもピカピカですねd(⌒ー⌒)!
あっという間に大きくなるからうれしい悲鳴をあげますよね~(〃^ー^〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/291-3e1c667d

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
