人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<ナス栽培 その後の進捗1  | ホーム | スイートバジル栽培 とう立ち>>

スポンサーサイト 

--.--.--


トマト栽培 その後の進捗3 

2012.07.04

トマトを初収穫しました。
中玉:シンディ・スイート シシリアンルージュ
ミニ:トマト・ベリーガーデン
こうして毎日のようにトマトを収穫できるようになりたい。

IMG_1786.jpg

キュウリ、ピーマンのほか、少量だけどブルーベリー収穫できた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニトマト シンディスイート トマト・ベリーガーデン 収穫 ブルーベリー シシリアン・ルージュ

コメント

みーさん 

やっとトマトが収穫できました。
今月は、いろいろな夏野菜が収穫できそうです。

gerogeroさま 

こちら〈茨城〉も昨晩降った激しい雨のせいで、
今日は蒸し暑いですね。
7月はいろいろな夏野菜ができ始めるので、
楽しいですね。

 

わぁ!
綺麗なお野菜~!
トマト、収穫おめでとうございます! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とてもおいしそうですね。

 

ビジュアル的にも美しい収穫ですね(^^)
うちのピーマン、トマトはまだまだ~です。
お日様が足りないんですよねぇ。
ようやく雨が上がって、蒸し蒸しです。
晴れてくれるかな?

こゆきさん 

>ピーマンを千切りにしてカツオ節・ショウユ、

これ、旨いですよね。 僕も好きです。
もっと、大量にとれるようになったら、
ピーマンの肉詰めも食べたいです。

 

新鮮な色のお野菜たちですねぇ~♪

ピーマンを千切りにしてカツオ節・ショウユで食べるの好きです【*^-^*】微笑 
我が家のはどうーなっているのか・・・・・

そらへいさん 

やっと、トマトが収穫できてうれしいですね。
僕もキュウリは2粒残っていた種を育苗しています。
定植できるようになるまで、今ある株でなんとかしのぎたいです。
自家受粉したスイカのタグのところにあった雌花が
いくつも落ちてしまいました。
何もしていない実だけが育っています。
スイカはこんなこともあるんですね。

 

色鮮やかですね。
我が家もナス、キュウリは順調です。
この先キュウリは心配ですが、もう一株あるし、二番手が成長しつつあります。
トマトは中玉が少し採れるようになってきましたが、大玉はまだもう少しです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/289-40952de3

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
