人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<ゴーヤとパッションフルーツのグリーンカーテン  | ホーム | モグラ対策>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ニンニク栽培 収穫 

2012.06.14

昨年9月に植えてたニンニク収穫しました。

栽培から9か月。

収穫までもっとも長い栽培期間を要しました。

だから、高いんでしょうね。

IMG_1666.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

tag : ニンニク 栽培 収穫 栽培期間

コメント

こゆきさん 

にんにくは植えてから、なかなか芽が出ず、
やっと芽が出ても成長が遅いですね。
一緒に植えたほかの作物はどんどん成長していくので、
しびれを切らして、いろいろ混植してしまいました。
肥料も、最初だけであとは放任していました。

大成功! 

立派なニンニク収穫ですっ!
ニンニクは栽培期間も長いだけあって肥料喰いでもあるんですよね

ぁたしも一度栽培したのですが・・・
肥料をケチったせいなのか? 種ニンニクよりも小さくってガッカリ!
隣人から種ニンニクをもらって・・・ 植えましたが どうなるんでしょ_?
確か 秋植えだったきがしたけれど【Q_Q】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/277-b4a9624f

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
