人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<街への思い  | ホーム | 2012年2月10日 今日の収穫>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネッスル・ミロ  

2012.02.11

サッカーを通して子供の成長を描いたCM


サッカーシーンの流れをコンテに書くために何試合もサッカーを見に行った。

当時はJリーグ発足2年目ぐらいだったと思う。

父親役の真子(まなご)さんには、15本ぐらいのCMに出演してもらった。

一人のモデルとこんなに仕事をするのはめずらしいと思う。

彼とはなぜか気が合って、いろいろな仕事をお願いした。

善良なお父さんのイメージの時はいつも真子さんにお願いした。

真子さんとの撮影にはいろいろな思い出がある。

ある撮影で北海道のコテージに宿泊していた。

そのコテージは2ベッドルームあり、もう一部屋にはプロデューサーが宿泊していた。

朝、コテージのキッチンテーブルの上に書置きが残されていた。

「昨日はお疲れ様でした。先に東京へ帰ります。真子」

プロデューサーがその書置きを見て、

「マコって、誰ですか?この女性いつ呼んだんですか?」

と僕に問い詰めた。

僕は何のことかわからなかったが、書置きを見て納得した。

「これはマコではなく、男性モデルの真子(まなご)さんです」

あるロケの時は、僕と真子さんはナニの関係だから、

相部屋にしたほうがいいんじゃないか、という話になっていたり…

いつもそんな話になるほど僕たちは一緒に仕事をしていた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 画像・動画 - ジャンル : サブカル

tag : ネッスルミロ サッカー

コメント

亀ちゃん 

CENAの映像、亀ちゃんが持っていなかったら、いいんです。
作品集の中からそれだけ抜き出すというのは大変になってしまうので
いいですよ。
それに、他の方に面倒かけてしまうのもちょっと気が引けますから。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

亀ちゃん。
真子さんとは、いろいろと仕事したなぁ。
ロスで撮影の時も、部屋割りがぼくと一緒になっていたことがあったよ。
ハワイで撮影した設楽りさ子さんの映像、亀ちゃん持ってる?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/210-face25c3

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。