人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<2012年2月9日 今日の収穫  | ホーム | ホーム玉ねぎ>>

 

--.--.--


花王ビオレ メイク落とし 

2012.02.07

花王ビオレブランドのメイク落としのCM


この撮影の日、山口智子は少し機嫌が悪かった。

撮影後にPM(プロダクションマネージャー)から聞いた話で

彼女の不機嫌の理由が判明した。

朝、PMが山口智子の控室に軽食と花の準備をしていたら、

時間より早く山口智子が入ってきた。

PMは、すっぴんで控室に入ってきた山口智子をヘア・メイクのアシスタントだと思ったらしく

「タレントはまだ来てませんよ」と言ってしまったのだ。

「山口です」と言われ、ハッとしたPMは平身低頭、自分の失態を彼女にわびた。

ところが、山口智子はそのことにかなり傷ついてしまったようなのだ。

ま、言ってしまったのだから仕方がないのだが…

撮影のとき、女性タレントはオーラを消してすっぴんでスタジオに入るので、

たしかに、誰だかわからないことがある。
関連記事

テーマ : 画像・動画 - ジャンル : サブカル

tag : 花王 ビオレ メイク落とし 山口智子

コメント

そらへいさん 

山口智子のCMの年契ギャラは9000万という噂です。
法外なギャラなので、なかなか起用しにくいですが、
これは細かい仕事はやりたくないという彼女の意思表明なんだ、
という話を聞いたことがあります。
真偽のほどは判りませんが。

 

偶然ですが、
今日、妻にこのごろ山口智子見ないなぁ
と言っていたところです。
コマーシャルでなんですが。

みーさん 

そういうミスががないように、
最近は、スタジオの駐車場で
注意深くタレントの到着を待ち、
控室に案内したりしていますね。

 

わわっ!
ちょっとヒヤッとするようなエピソードですね(^^;)

>撮影のとき、女性タレントはオーラを消してすっぴんでスタジオに入る
なるほどねぇ。
わたしは、そういう機会には、願っても出会わない生活をしていますが(^^;)
女優さんもタレントさんも、スタジオでお化粧をするので
すっぴんで来られるとは聞いたことがあります。
スタッフも気が抜けませんね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/207-952d0989

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
