人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

<<別畝の白菜  | ホーム | ホーム玉ねぎ初収穫!>>

ルノー・ルーテシア 「パリの小さな高級車」 

2012.01.18



以前にも書いたことだが、僕はクルマに興味がないので、

クルマのCMは積極的にやりたい仕事ではない。

それに関係者の人数がやたら多くなり、思いついたことを自由に撮影しにくいという理由もある。

モデルやタレントの芝居を撮っているほうが僕には楽しい。

しかし、この仕事のロケはパリ市内のみで、

クライアントの担当者は撮影に立ち会わないということなのでやらせていただいた。

ルーテシアはコンパクトだが内装やシートが豪華なクルマらしい。

コンセプトは「パリの小さな高級車」

高級感を表現するため、シャンティイ城の広間で撮影を行った。

クルマの走りは道のせまいモンマルトルと、サンジェルマン大通りで撮影。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 画像・動画 - ジャンル : サブカル

tag : ルノールーテシアパリの小さな高級車シャンティイ

コメント

 

みーさん。
社員ディレクターのころ、クルマの仕事は結構やったていたんです。
長期のロケになるので、社内ディレクターに仕事が回ってくるんです。

 

高級感を感じられる素敵なCMですね。

車に興味がないのに、CMを作るなんて
仕事とは言え、やはり、プロですね。

え、シチリア? 

亀ちゃん、シチリア行くの?
いいなぁ。パレルモ?タオルミナ?
2月のシチリアは天気がよくていいらしいよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isozaki4322.blog.fc2.com/tb.php/182-05739da5

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR