人生は、時々晴れ

野菜作りとCMについてのブログです。

 

--.--.--


カボチャ栽培? 

2013.07.12

カボチャが育っています。

0711-1.jpg

と言っても、ここは畑ではなく、畑の隣の草地です。

穴を掘って野菜くずを捨てていた場所から、カボチャが自然発芽したようです。

0711-2.jpg

何個か実もなってます。

0711-3.jpg

ニンジンが割れていたので、全部収穫しました。

0711-4.jpg

収穫遅れによるものでしょうか。

0711-5.jpg

7月11日の収穫。ナスが好調です。採り忘れのキュウリ、シシトウ、ミニトマト。

0711-6.jpg

7月12日の収穫。トマト、ナス、キュウリ、インゲン、シシトウ。

0712-1.jpg

カボチャ 

2012.08.10

野菜くずを埋める場所から、かぼちゃが育ちました。

IMG_1901.jpg

雌花が付かないのでほっといたら、いつのまにか4~5個の実がついていた。

無肥料、放任ですが、どんなものができるのか興味津々。

今日の収穫。

IMG_1925.jpg

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

tag : カボチャ 無肥料 放任

 | ホーム | 

プロフィール

isozaki4322

Author:isozaki4322
実家近くの空き地に小さな菜園をつくり、野菜作りをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
